

歳を感じるお年頃・・・

泥で??って思う方も居るでしょうが・・・良いんです!!




こんばんは☆
先日の記事は、少々事情があり・・削除させていただきました・・。
コメントくれたまゆりんさん!ごめんなさい・・。

さて!休養中の私ですが・・本当に年齢を感じます・・。

まずは、暑さに弱くなった!!

そして・・紫外線が恐怖になった・・!

そして!!痩せにくい!!

まぁ・・いろんなところで三十路が顔を覗かせますよねぇ。

昔はこんなんじゃ無かったぁぁって思う事もたくさんです(ー_ー)!!

しかし!気持ちまで老ける訳にはいきません!

気持ちだけでもいつまでも若くいようと思います☆☆

じゃないと!どんどん老けてくしねぇ。

なので、今日は夜更かしをしています(^O^)

今日は体調が良いしね☆

しかし、すでに限界を迎えているんです・・眠い!!

明日も、暑いんだろうなぁ(ー_ー)!!

外に出て数分でメイクが崩れ・・見るも無残な顔になっちゃうーーー!!

しかし!若い頃と何も変わってないところもあるんですよ(^O^)

それは!髪の毛の伸びる早さ!!

嬉しいんだか嬉しくないんだか・・(-"-)

何か月か前に行った美容室・・ショートにしたのに・・・

今は背中くらいまで伸びてる!!

夏場は切らないんです!結べないから!暑いでしょ??

なので!秋か冬まで我慢しますが、このままのペースで伸びたら(ー_ー)!!

腰までくるよねぇ(ー_ー)!!考え中!!

さて!明日はどんな一日になるか楽しみです☆☆

それでは!また更新しますね(^O^)

あ!!予約してたアナと雪の女王のDVD届いたのーーー!!

早速何回も見ちゃった☆☆

何かい見ても良いねぇ☆まだ見てない人!ぜひ見てね!!☆

じゃぁ!おやすみなさい☆





急に・・・!!





こんばんは☆最近何かと忙しくブログの更新が出来ませんでした。

さて・・・今日は面接を受けてきましたよ・・・。

手ごたえは・・・なし!!!!

まぁ、結果を待つのみですね☆笑

そして、タイトルですが・・・。

何と、昨日の朝ですねぇ・・・。

お見合いの話が舞い込んできました!!!(^^)!

母が、私の写真を渡せと言うので、理由を聞いてみると

嫁を探してる人が居るらしい!!

私は、必死に探しました☆☆

しかし!自分のアホさにビックリしてしまった(ー_ー)!!

どの写真も変顔!!

こんな顔を見せたら即刻、お断りに決まってます!

って事で朝からメイクをして、写メ撮りました☆

お相手の写真を見て見ると結構いい感じの方でした☆

後は、私の写真を見て・・・結果待ち!!

写真見て、会う気が無かったらそこで終了と言う訳です!!

それもそれで、結構ショックだけど(ー_ー)!!

まぁ、仕方ないね☆

でも、昔はお見合いとか・・・嫌!!って思ってたけど・・・

今は、一つの出会いだし!!っと考えが変わりました!!


なぜなら!

そんな事を言ってる場合じゃないから!!!!


婚活必死なんです☆

さぁ、どんなお返事が来るのでしょうか・・・

心配しながらも楽しみですね☆

それでは、明日は友達の買い物の付き添いなので

そろそろ寝てみようとおもいます!

おやすみなさい☆

頑張りましょう(*^^)v

こんばんは☆

先日のブログに暖かいコメント&拍手をいただき、本当にありがとうございます。

一週間が経った今でも、やはり寂しいですね。

しかし、頑張ろうと思います

さて、今日からパソコンの勉強に加えて、SPIの勉強も始めました。

今は、結構多いんだよね・・・採用試験みたいなやつ・・。

今までSPIなんて勉強した事ないから、今のうちに少しでもやっておかないとね☆

この歳になって、こんなに勉強するとは思いませんでした。

まぁ、知識を豊富にすることは良い事だからね(*^^)v

頑張ろう☆☆

では!勉強タイムをスタートさせます!

また、更新しますね(*^^)v

おやすみなさい♪

寂しい・・・





こんばんは。

今日のブログは、最初に言っておきますが、暗い内容です・・。

今日の午前中、我が家の愛犬が老衰のために天国に旅立ちました。

凄く悲しくて、凄く寂しいです・・。

色んな事を思い出しては涙が止まりません。

人懐っこくて、寝てばっかりで番犬にはならないワンちゃんだったけど、

それがまた可愛かったなぁ。なんて思っちゃいます。

16年間、本当にありがとうと伝えました。

何だか、いつも居る場所に居ないと変な感じがしちゃいますね。

ついついその場所を見てしまいます。

やっぱり寂しいな。

うちのワンちゃんは、しっぽを振るだけでは無く、円を描くように回したり。

八の字に振り回したりとちょっと変わった子でした。

お魚入りのご飯の時は八の字!

ささみの時は円!

そんなに好物じゃない時は、弱くしっぽを振ります。

私と一緒で分かりやすい・・。

硬いドックフードを上げた時は、しっぽすら振らなかった・・・。

半生タイプが好きだったみたい☆

楽しかった思い出しか出てきません。

周りの友達には、私とワンちゃんが似てるっとよく、言われました。

良く寝て、良く食べて、分かりやすい!

自分でもそう思います。

出掛ける時は、出かけちゃうの?って顔で寂しそうに見送るくせに・・

帰って来たことも分からず爆睡!!

この辺りはまさしく、私そっくりでした。

ワンちゃんが一番好きだったのは父親だったと思うけど、

それでも、可愛かったなぁ。

まぁ、話しだしたらキリが無いので、このあたりにしておきます。

暗い内容でスミマセンでした。

天国で見守ってくれてる事を信じて!

頑張ります!!

それでは、また更新します。



食いすぎ注意!





こんばんは☆

今日は、胃もたれが半端じゃないです・・・(;_:)

なぜなら、ご飯美味しくてついつい食べ過ぎたから!!

まぁ、自分が悪いんだけどねぇ(ー_ー)!!

久しぶりにお刺身食べてテンションが上がったんだねぇ(^O^)

美味しかったぁ☆☆

でも、食べ過ぎて(ー_ー)!!胃もたれはありえないよね(-"-)

ダイエットしてるのに・・・ダメだねぇ(ー_ー)!!

今から、運動をしようと思います☆☆

それから、勉強して寝ましょう♪♪

頑張ろう(*^^)vではまた更新します(*^。^*)☆

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


